Souldrawer(ソウルドロワー)参戦

こんにちは、SIVELWARS 実行委員長ブログです!!

 

 

第四弾 出演パフォーマー

Souldrawer(ソウルドロワー)参戦!!

2016/2017と続き・・・

3回目になります!!

 

代表者からメッセージいただきました!!

 

超絶スキルが売りのダンススタジオ

昨年、代表のNAASAが上位入賞を果たした

イギリスにて開催される世界大会

「UDO WORLD」に、なんと今年は

NAASAだけでなく生徒数名も参戦する事となりました。

未来ある子供たちに世界レベルを経験させてあげたい。

この気持ちで、イギリスへの遠征費調達を進めておりますが、何分

上手くいかず悪戦苦闘し困惑しております。

現在、私たちは募金活動を行っております。

勝手ながら、皆様のお気持ちを私たちに託して貰えれば幸いと思います。

何卒よろしくお願いします。

生徒さんも募集中!!

大自然に囲まれたSIVELWARS

思う存分暴れていただきたいと思います!!

 

 

 

ではでは・・・

カテゴリー:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です