2018 第一弾 出演パフォーマー解禁

こんにちは、SIVELWARS 実行委員長ブログです!!

 

 

お待たせしました!!

SIVELWARS 2018

第一弾 出演パフォーマー解禁

2018初となる・・・

スケボーランプLIVEペインティング

NARUDESIGNWORKS&DICE

NaRu&DiCE

参戦!!

2人のアーティストが

信楽の野外で

ペインティングパフォーマンスをしていただけます!!

2人だけじゃない・・・

みんなが楽しめるイベント

子供から大人まで・・・

一般自由参加型

誰でも参加してもらって構いません。

小さいお子様は手形でもok

「寄せ書き」

絵でもいい

サインでも

メッセージでも

ステッカー貼るとか

今日、この日、この場所のみんなの想い

カタチにしましょう!!

NARUDESIGNWORKS presents

「Jast Believe!Have fun!」

「信じて…楽しんで!」

「信楽」

「奇跡」を起こした「軌跡」をカタチに・・・

「去年一番楽しかった思い出、一体何故なのか?それは仲間だったから」

「仲間を信じた自分を信じだからこそ出会った瞬間から信じあえました」

「それを繋げてそのチカラになりそれをカタチに」

 

SIVELWARS

みんなで作りましょう!!

みんなの気持ちをカタチにして残したい。

 

DICE presents

「参加者みんなで完成させたい」

ご来場者

スタッフ

出店者

演者

全ての人たち

「俺ら2人で作るよりも、みんなで仲間で完成させたい」

「俺たちはそれを全力でサポートする」

「仲間たちで最高のペイントができたらいいな」

 

SIVELWARSを始めるに至って

ずっと思ってた事・・・

全てリンクしてます!!

 

熱い男たち

 

まだまだいてます!!

 

見た目も性格もやることもみんな違う・・・

けど、

目標は一つ

みんなで最高の作品(SIVELWARS)を作る!!

 

世界で一番熱い一日になる

 

2018/08/12(SUN)

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

 

カテゴリー:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です